縮毛矯正はとても楽チンですよ✨ | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

縮毛矯正はとても楽チンですよ✨

こんにちは! たまにはスタイルもUPしてきます(^^)/ 今日はくせ毛が気になっていた方でカット+カラー(全体染め)+縮毛矯正+トリートメントコースをしていただきました。

 とてもサラサラで感動してましたね★ トリートメントも新しいトリートメントが酸反応を利用したトリートメントで今までのやつより、時間は短いのに効果は絶大のトリートメントです。

  最近流行りの酸熱トリートメントといったものとは違いますが、こちらもハリコシタイプとしっとりタイプの2種類から選べまして、太くてごわつく髪の方もしっとりタイプをされるとやわらかくなりいつもと違う髪質が味わえると思いますので、この乾燥する時期に是非おためしください(^_-)-☆

色も落ち着いたベージュ系でキレイですね( ;∀;)ツヤツヤ★ トリートメントは3300円です!!

札幌東区東苗穂Vicella

011-594-8997

小野まで!!

  1. 縮毛矯正はとても楽チンですよ✨