襟足タイトショートスタイル✨ | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

襟足タイトショートスタイル✨

こんにちは!

今週末くらいからいよいよ冬本番といった気温になりそうな予報ですね。

雪はねがとても辛い時期になりますがみなさん腰には十分お気をつけてくださいね✨

僕も冬しか身体を使うことしてないので気をつけます。。

そして、今回もショートスタイル✨

襟足をタイトにしたすっきりショート^_^

サイドは中の方を少し短めにして表面を耳にかけれる長さを残すと見回りもすっきりして、スタイルもよく見えますよ♪

したことないかたは思い切ってショートにTRYしてみましょう❣️

『伏古』や『東雁来』.『中沼』.『元町』などいろんな方面から来ていただいてます。

ショートヘアならVicella(ヴィセラ)までおまちしてます✨

【札幌東区東苗穂Vicella】

011-594-8997

  1. 襟足タイトショートスタイル✨