コンディショナーとトリートメントの違い! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

コンディショナーとトリートメントの違い!

こんにちは!

今日は『コンディショナーとトリートメント』の違い❣️

お客様に聞くと意外と知られてないので書きます????

簡単に言うと『コンディショナー』は静電気防止とか手触りを滑らかにするために表面にコーティングする感じですね❣️

『トリートメント』は中の栄養補修ができる感じですかね。

なので傷んでる方だと絶対トリートメントを選んだ方が髪はキレイになりますよ????

トリートメントするならコンディショナーは使わなくてもいいのでコンディショナーを使っている方は是非トリートメントに変えてみて下さい^_^

髪の毛の膨らみ方なども変わってくると思いますよ♪

後、トリートメントって毎日つけなくてもいいんでしょ?という質問もありますが、毎日つけるやつと、一週間に1〜2回でいいと言うのがあります。

恐らくトリートメントの裏側をみると説明がかいてると思うので、毎日つけなきゃいけないやつを1週間に1回とかつけても意味ないのでしっかり確認して下さいね(^。^)

コンディショナーの方は是非トリートメントに一度かえてみてください????

【札幌東区東苗穂Vicella】

011-594-8997

友だち追加
  1. コンディショナーとトリートメントの違い!