私の夢。 | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

私の夢。

こんにちは!

みなさんは夢や願望ってありますか?

私は20歳の時に30歳位で独立するという夢をもっていました。

その夢は叶いました。

 

そして独立して、次の目標は2店舗目をだし、そちらも軌道にのれば3店舗は出したいと考えています。

その後は、何か美容室以外の店もやってみたいってこともあるので、その夢が叶うように日々頑張っていこうと思います!

 

夢は声にだしていれば叶うと思うので、常にその事を忘れずに頑張ろうとおもいます。

お店を2店舗とかだしても、今のお店ではやろうと思ってますので、まだきた事ない方もきた事ある方もご協力よろしくお願いします^_^

ヘアスタイルに飽きないように常に新しいものを発信していけるように頑張ります!

 

【札幌東区東苗穂Vicella代表 小野】

011-594-8997

LINE @bin8697c

LINEでもご予約や相談など承れますのでよろしくお願いします!

  1. 私の夢。