クーポン新しいの作りました! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

クーポン新しいの作りました!

こんにちは!

ホットペッパーのクーポンをちょくちょく変えるんですが、今回変えました☆

たまに質問があるので説明なんですが、

クーポン画面にいっていただくと、クーポン10種類あります。

その中から自分に合うクーポンが見つからなかった場合は、【ご新規様は15%OFF】というのを選択しますと、普通のメニュー画面にとぶので、そこから選んで下さい。

再来の方は【5%OFF】という所を選択すると同じように通常メニューにとびますのでよろしくお願いします。

後、こちらの2つのクーポンです。

カットだけのお客様でも簡単なトリートメントだけでもしていただくと家でやるトリートメントと違って中に水分入れたりできるので、艶がよりでやすくなったり、乾燥すると髪の毛も広がりやすくなるので、トリートメントすると扱いやすくなるのでオススメです。

2つ目のカットカラーの方は、ホームケア付と書いてますが、カラーをした後の1週間は地肌が不安定な状態となり、痒みを伴いやすかったり乾燥したりします。

その為にカラーした日から【1週間だけやるカラー用のシャンプートリートメントマスクセット】が付いてきます。

それをする事で、頭皮の荒れ、カラーの色持ち、ツヤ感UPしますので、是非お試しください^_^

  1. クーポン新しいの作りました!