もうすぐ1月もおわりですね。。 | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

もうすぐ1月もおわりですね。。

こんにちは!

1月も残り1日となりましたね。

陽も長くなってきて、春が近い感じがしてきましたね^_^

2月といえば、節分。

今年は2月2日みたいでレアですよね!

うちにも鬼がくるのかと子供達はドキドキしてます^_^(笑)

年末に切った方は2ヶ月くらいたつのでそろそろ気になってくる頃ではないかな?と思います。

イメチェンしたい方は是非お任せください☆

地味によくある質問なんですが、『お任せってありですか?』これ結構聞かれますが、全然ありですし、私は生えぐせなど見ながらカットするので、カットしながらセットしやすいように考えて切るため、おまかせの方が実はやりやすかったりします!!

なのでお任せでもいいという方は是非任せてください^_^

ステキにします!!

2月も沢山のご予約お待ちしてます!!

  1. もうすぐ1月もおわりですね。。