薬剤の残留物がZEROに!? | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

薬剤の残留物がZEROに!?

こんにちは!

みなさんに良い情報をお届けします。

この題名に書いた、【薬剤の残留物質ZERO】というのはすみませ、本当はゼロにはなりません。

ただ、限りなくゼロに近づけます!!

カラーやパーマなどされてる方は多い方思いますが、それらの薬剤にはたくさん色んなものが含まれてます。

そして、白髪染めとかされてる方はわかるかもしれませんが、長いこと染めてて、白髪が増えたなー!ってことありませんか?

それはカラー剤に含まれる成分でどんどん細胞が老化してっちゃうんです。。

でも、その老化を限りなく止めることができるんです。

誤解を招くとよくないので、100%ではありませんよ??限りなく少なくです。

カラーやパーマをする前後で、ある処理をすると限りなくへります。

ただ直ぐに効果が表れるものではなくて、長くカラーやパーマなどするときに効果を発揮します☆

ダメージなども減らせますしいいことだらけです!

また、ホームカラーをされている方もいらっしゃると思いますが、ホームカラーをされているなら尚更この処理をして、無害化したほうがいいです!

よく髪が細くなってきたとか、ダメージが!とか痒くなる、ピリピリするなどは絶対したほうがいいです。

皆様にしていただきたいので、当店では出来る限り費用を抑えさせていただき550円〜できます!!

詳しくはご来店の時に説明させていただきます^_^

後はこちらもオススメです↓

これはカラー剤にいれるとダメージを70%減らしたり、頭皮が敏感な方はピリピリしづらくなります!

また、飲料水に数滴いれたり、ご飯を炊く時にいれたり、料理するときなどに使うと、農薬や身体に悪いものを無害化して体内からの老化を防ぐ!という効果もあり、『吸収力が素晴らしいミネラル』としても使えます。

腸内環境をよくするため便秘の方などもお通じがよくなったりもします。

髪の毛や肌も綺麗になったりしますので、芸能人の方なども使ってるとのことです!

80ミリで6800円ですが2ヶ月はもつので、そこまで高くないかな?と思います。

内臓脂肪とかも減らしてくれるので(個人差あります)お酒よく飲まれる方などもオススメですよ^_^

  1. 薬剤の残留物がZEROに!?