師走ですねー! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

師走ですねー!

こんにちは!

ついに師走となりましたね。

残り1ヶ月きりました。1年はやい。。

令和元年悔いがないように残り日数フルパワーで頑張りたいと思います✨

そして、冬といえば乾燥が大敵❗️

肌の保湿は欠かせない❗️

でも髪の毛や頭皮だって乾燥するのでそちらのケアもしっかりしましょうね✨

乾燥すると毛先がまとまらない!

また色が落ちてパサパサに見えてしまったりもします!

なのでトリートメントケアをしっかりすれば改善できます^_^

カラーはアッシュ系が好きな方とても多いです。

ですが例えばブルーベースの顔色の方にやってしまうと血色悪く見えてしまったりもします。

そういう方には、ベリーショコラのような色がオススメ❣️

ほんのり赤みが少し入ったベージュっぽい感じでツヤも出て見えるのでオススメですよ♫

みなさん髪をsexyにして年をこしましょう❣️

お待ちしてます✨

  1. 師走ですねー!