和漢彩染で、ツヤツヤ〜ピッカピカ???? | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

和漢彩染で、ツヤツヤ〜ピッカピカ????

こんにちは!

今日は久しぶりに和漢彩染というカラーをかきます????

f:id:vicella0420:20190928174241j:image

そう!この写真みて何を言いたいかわかります?

f:id:vicella0420:20190928174254j:image

この方、60代後半なんですが、ツヤすごくないです?

そして、ボリュームがあります♪

これを続けて3ヶ月目かな?

3週間に一度来ていただいてますが、抜け毛が減ったと言ってました❗️

さらに前はパサパサだったけど、今はツヤもあるって喜んでくれてましたよ^_^✨

まぁ、結果そういうことです。

白髪気になる方、ボリューム欲しい方、ツヤの欲しい方、3週間くらいで染めたい方❗️

染め放題ありますので、一度、和漢カラーで試してみてください✨

札幌東区東苗穂Vicella

 011-594-8997

  1. 和漢彩染で、ツヤツヤ〜ピッカピカ????