当店のパーマの種類の違い! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

当店のパーマの種類の違い!

こんにちは!

みなさん夏は満喫していますか?

うちはまだ特になにもしてません・・・。

何かしたいところですね。。

今日は最近当店ではパーマをかける方が多いのでパーマについて語ります!

まず、

当店では、『デジタルパーマ』、『ナチュラルパーマ』、『コスメパーマ』、などあります。

『デジタルパーマ』は他の2つに比べて基本的にはコテでまいたような大きなカールになります。

そのため、毛先のほうにかけるという方や縮毛矯正などされている方に適してます。

※肩より上くらいの長さだとあまり当店ではおすすめしていません。

ワンカールのボブとかであれば、肩上くらいでも大丈夫ですが、上から少しカールほしいとなると広がるのでお勧めしません。

『ナチュラルパーマ』と『コスメパーマ』に関しては、かけ方とかではなくて薬剤がコスメのほうが優しいのでダメージが少なくパーマができます。

なのでカラーをされている方や過去にパーマをして残っている方などはとくにコスメパーマをおすすめします★

※注意

ご自宅でカラーをされている方やブリーチなどしている方はうまくウェーブにならないことが結構あるので、その覚悟の上かけるのであれば問題ありませんが、ダメージ具合によってはお断りさせていただく場合があります。

こちらも極力お客様のご希望に添えるようにしてあげたいという気持ちは大いにありますが、断る理由はお客様の為なのでその時はできればあきらめていただきたいです。

チリチリになったり中途半端にかかってひろがるようになってはかえってやりづらくなってしまいますからね!

よろしくお願いします!

でもパーマはうまくやるととてもセットが楽になるし、コテで巻く人ほど軽くでもかけたほうが僕は楽だと思います。

パーマするのにコテで巻くの?!という声が聞こえてきそうですが、コテで巻きづらい人は巻きやすくなるし、巻いた後の持続力絶対かわってきます!

なのでウェーブにしなくても毛先だけ軽くパーマしといたらとても楽ですよ♪

何かご相談ことがありましたら、@bin8697cまでLINEをください!

f:id:vicella0420:20190718024821j:plain

vicella-sapporo.com

ヘアケアスタイル

札幌東区東苗穂Vicella 代表 小野

011-594-8997

  1. 当店のパーマの種類の違い!