夏に向けた外ハネスタイル⭐︎ | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

夏に向けた外ハネスタイル⭐︎

こんにちは!

今日は夏に向けた外ハネミディアムスタイル⭐︎

f:id:vicella0420:20190620204803j:image

あえて下は外にはねやすいようにしてるので、乾かすだけではねていても、『N.ポリッシュオイル』をつけるだけでなんとオシャレにみえてしまう⭐︎

かな、ポリッシュオイルって髪だけじゃなくて全身に使えるので、それだけ成分も肌にやさしいということです。

また最近のスタイルにはほとんど全てのスタイルにつかえると思うので、これから紫外線などでパサつきやすくもなりますので、1つもっておくと便利でオススメ⭐︎

まだ持ってない人は是非使ってみてください^_^

ヘアケアスタイル

????まずはここをクリックでみてみてください♪

ソラハピ

????旅行好きはこちらですね!

  1. 夏に向けた外ハネスタイル⭐︎