めちゃくちゃバカ売れ歯磨き粉! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

めちゃくちゃバカ売れ歯磨き粉!

こんにちは!

札幌ではなんだか刑務所から出所した人が人に危害を及ぼす可能性があるみたいな感じで騒がれてますが、なんか恐ろしいですよね。

警察も今まではついてたけど、もう解放されたみたいだし、札幌神宮祭もやってる事だし、どう気をつけたらいいかわからないけど、一応人目は気にするようにした方がいいかもですね‼️

話は変わりまして、この前のブログでもご紹介した歯磨き粉が、とても早いスピードで第一弾売れ切れです。

めちゃくちゃ好評で、第2弾も突入します^_^♪

僕も思った以上に歯の意識がみなさん高くてビックリです⭐︎

でも歯が綺麗ってステキですよね????

私も歯に磨きをかけてどんどん綺麗になろうと思います^_^

f:id:vicella0420:20190615211218j:image
  1. めちゃくちゃバカ売れ歯磨き粉!