笑顔の数だが幸せが増える! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

笑顔の数だが幸せが増える!

こんにちは!

今日もホワイトニングの事についてかきまぁーす!

僕も歯並びが悪くて見せれるような歯ではないけれど、白くしただけで綺麗にみえるからその結果人に見せても大丈夫なので笑顔が増えます。

よく笑顔の数だけ幸せが増えるといったもんですよね?

みんながホワイトニングをして、歯がキレイになれば日本は幸せになるとおもいます。

現実、日本は他国に比べて歯の意識が低いです。

何故なのでしょうか。

特に僕の住む北海道は全国でみても虫歯の本数が平均より多いみたいです。

なんか悲しいですね????

だから僕は歯医者さんとかではないけど、少しでも髪の毛と歯をキレイにすることでみなさんの笑顔が増えるようにお手伝いさせていただければと思いおもいます⭐︎

f:id:vicella0420:20190610205836j:image

是非一度ご来店ください^_^

札幌東区Vicella

011-594-8997

LINE @bin8697c

  1. 笑顔の数だが幸せが増える!