夏にむけて、縮毛矯正やデジタルパーマ、またはカラーで夏らしくしませんか? | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

夏にむけて、縮毛矯正やデジタルパーマ、またはカラーで夏らしくしませんか?

こんにちは!

昨日までとても風がつよくてびっくりしましたが、みなさんは物とかとんできたりしてケガなどなかったでしょうか・・・心配です。。

こんな天気が続いた後は来週になると、なんと!!札幌でも29度にもなるそうですね・・・(-_-;)

さすがに5月で29度まであがってしまうと個人的にはなんか嫌です。。

もうちょっと後の方になってほしいですね。。

それに伴って、湿気や汗などで癖がでてうねるのが気になる方や、バッサリ切りたいかたなど色々悩む方も多い時期ではないでしょうか?

そんなときは縮毛矯正をかけたり、まっすぐが嫌であれば、縮毛矯正&デジタルパーマをかけたり、肩につかないくらいの長さをオススメします✩

また、年柄年中アッシュ系は人気なのですが、ラベンダーアッシュなどもオススメです♪

アッシュ系って日本人の顔には本来中々似合わないものです。

なのでそこに少しだけでもピンクっぽい色味を混ぜることで日本人の顔にも似合うように変身できます!

カラーを何色にしようか悩んでる方などは一度試してみてはいかがですか?

f:id:vicella0420:20190522180137j:image

最近個人的にストレートアイロンで仕上げするのが好きです(#^.^#)

癖ものばしつつカールもつけれるので楽ですね✩

仕上げは最近毎度のことですがN.ポリッシュオイル✩

やっぱり使いやすいです!!

本当つかってみてほしいです!

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

  1. 夏にむけて、縮毛矯正やデジタルパーマ、またはカラーで夏らしくしませんか?