今日はお休みいただきました! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

今日はお休みいただきました!

こんにちは!

今日はお休みを頂きました⭐️

携帯をかえるつもりでしたが色々トラブルがあり結局変えれなくてちょっと残念でした。。

なんせ僕の携帯は未だに アイフォン6なのですから‼️

そろそろ変えたいところです。。

4月からは下の子も保育園にはいり、ならし保育で連れてくと常に泣き続けてかわいそうですが、これも成長の段階では必要なことなので彼には頑張ってもらうしかないですね^_^

娘も4月からピアノ教室に通い始めて、7月の発表会にむけて頑張って練習してます‼️

2人とも頑張ってるので僕も父として家族のためにがんばります♪

ではまた書きまーす‼️

Vicella 代表 小野

011-594-8997

  1. 今日はお休みいただきました!