オシャレとは。 | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

オシャレとは。

こんにちは!

本日はお休みをいただき、いつもはアリオや近くのイオンですが、今日は少し離れた発寒イオンにいきました!(笑)

結局イオンだけど、いつもとちょっと違うからいいね!ってことで。

さて、今日はオシャレについて!

オシャレと一言で言っても色々だと思います。

服装でオシャレにする。

うん、素敵ですね!

その服装もそれぞれの価値観もあるので、周りから、『かわいいね!』『かっこいいね!』など言われるパターンと、自分自身が良いと思えば良いパターンで別にどちらもオッケーだとおもいます。

ただ、1つ言えるのは服装がオシャレなのに髪の毛がボサボサでオシャレにみえるのかな?とはおもいます。

ヘアスタイルもそれぞれあると思います。

周りから褒められる髪型が良い人や、周りなどどうでもいいから自分自身がよければ良いという方。

これもまたどちらでもいいと思うのですが、とりあえずヘアスタイルも2ヶ月に一回でも良いので、脱げないファッションとして、買ってほしいと思います。

そうすることで全体のオシャレ度は増すと思います☆

ヘアスタイルわからない方は美容師にお任せください!

ショップ店員にサイズ感はどうかとか似合っているか?とか聞くのと同じように、美容師にアドバイスをもらってください^_^

そうすればきっとオシャレになりますよ!

そんなお手伝いができればなと思います!

オシャレしたい方は是非おまちしてます♪

  1. オシャレとは。