長文で申し訳ないが、絶対読んだ方がいいです! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

長文で申し訳ないが、絶対読んだ方がいいです!

こんにちは!

今年も始まって、もうすぐ1月もおわろうとしてます。

美容師を始めてから早いもので12年目に突入しました。

最近強く思うことがありまして、美容師として髪の毛や頭皮に対してアドバイスをするのは普通というか任務だと思います。

ですが、現状ではシャンプーやトリートメントなど市販の物は安くて手に入りやすいこともあるのか、美容室で買う人って全体の1割くらいしかいないんじゃないかな?とおもいます。

でも、お客様の声では美容室のシャンプーとかは確かに良いんだけど高いのよねー!って声が結構あります。

そこで今年は私の考えを変えまして、当店に来て頂いてるお客様は絶対に綺麗になってほしいというのがありまして、それはお客様も僕も嬉しいことだと思います。

ですが、現状では例えば折角美容室でトリートメントしたのに、すぐに効果なくなるとか言われることもありました。

美容師としてはお家でのホームケアがとても大切。

なぜかというと、美容室にトリートメントだけでも毎月くるとかそういう方であればいいですが、そういう方はまれにしかいません。

じゃあ美容室に来れないときは適当なものでいいのか?そんなわけないですよね。

これないときにいかにダメージさせないかって事が大事。

そこで結論からいうと、お客様にもっと美容室のものをためしてもらいたいので、ちょっとした条件はありますが、限界までお買い求めやすくしようとおもいました。

これは個人店しか難しいことかもしれません。

美容室のものであれば当店に普段置いてなくても、電話で問い合わせて頂ければ大体の物は取り寄せれますのでご連絡ください。

皆様の手助けとなれるように是非おまちしてます!

Vicella 代表 小野

011-594-8997

  1. 長文で申し訳ないが、絶対読んだ方がいいです!