今日から通常営業開始です! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

今日から通常営業開始です!

こんにちは!

Vicellaではお正月休みもおわり、今日から通常通り営業開始です。

みなさんはどんな正月でしたか?

ゆっくりできた方も、お仕事の方も色々でしょう。

私は6年ぶりにお正月4連休もしたので最近にしてはゆっくりできました♪

実家に行ったり、発寒イオンに行ったりアリオに行ったりと。

発寒イオンは半端じゃないお客さんの数が多くてビックリしました!!!

私は銀だこの1000円の福袋かいました。

銀だこでこんな行列見たことない!ってくらいいて、さすが福袋!って感じでしたね。。

たこ焼きってそんなに材料費とかかかってないとおもうのに、なんで高いんだろうといつも思いますね。
みんなもそう思ってるからそのものの価値に対して安いと思うからスゴイお客さんが並んでるんですよね!?

ブログ画像

そりゃぁ娘もこんなポーズになりますわ!(笑)

すんません!全然関係なく、長男の授乳中に2人で遊んでる時の写真でした。ら

ということで、価格以上のものを提供できるように今年も頑張りますのでよろしくお願いします!

【札幌東区東苗穂Vicella 代表 小野】
011-594-8997

  1. 今日から通常営業開始です!