ヴィラロドラ紹介 | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

ヴィラロドラ紹介

こんにちは!

今日は当店で扱うカラー剤は普通のカラー剤とは違うんだよ!って事を伝えたいと思います。

この写真何かわかりますか?

これは髪の毛なんですが、2枚とも10回カラーを施術したときの状態。ブログ画像ブログ画像

見てわかるように上の写真はダメージをしてキューティクルが剥がれてきてます。
下のカラーだと全く傷まないということはないですが、上のに比べると大分ダメージが少ないのがわかります。

このヴィラロドラというカラーを使ってます。
どんな人にオススメか!
1.髪や頭皮の変化がきになる。
2.カラーの臭い、不快感がする
3.ヘアカラーは繰り返し行うのでできるだけ頭皮や髪のダメージを減らしたい!
4.繰り返しカラーしても艶やかでいたい。
という方にオススメです。

またこのヴィラロドラは世界にはいろんなオーガニック団体があるのですが、その中で一番厳しいとされているICEAという認証機関をとっているので、本当のオーガニックといえます。

日本のオーガニックカラーといわれているものは日本にはオーガニックの定義というものが曖昧なので、正直ICEAをとってるヴィラロドラの方がいろんな面で安全です!!

カラーは長い間してくものだと思いますので、是非安全なものを使った方がいいと思いますので、こちらをオススメします!

インスタもフォローお願いします!!
@vicella0420ででるかと思います。
HPも公開してます!
https://vicella-sapporo.com/

【札幌東区東苗穂Vicella 代表小野】
伏古、東雁来、元町、あいの里、中沼など色んなところから来ていただいてます。
ありがとうございます。

  1. ヴィラロドラ紹介