髪のケアを大切に! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

髪のケアを大切に!

こんにちは!

今日はちょっとした知恵?を教えます。

みなさんはシャンプーやトリートメント、または、洗い流さないトリートメントなどどこで買いますか?

 

恐らくドラッグストアやネットでよくわからないけど、良さそう?みたいな感じで買う方がほとんどだと思います。

 

でも、それってお医者さんから勧められた薬より市販の薬で治すようなもんかな?と思います。

極端に言うと、もしかしたらインフルエンザなのに、それに効く薬ではない薬をつかってるかもしれません。

でもやっぱ自分の身体のことで大事だから病院にいって処方されたのをもらいますよね?

 

実際それって美容室でも同じことだと思います。

髪の毛の内部のことなんて普通の方ではわかるわけないんです。

そこでプロがしっかり見極めて合うやつを提案します。

その為、違うやつをつかっていたら直るはずのものが直らない、もしくは悪化してきます。絶対的に誰しもが髪をダメージさせたい人などいないと思います。

なので、しっかり美容師から合うものを聞いて買って使って頂くことが、実は無駄がなく早く良くしてけるので、是非サロンの商品買ったことない人は使ってみてください!

必ず市販のと違うのがわかると思いますよ☆

 

長々と失礼しました。

私はVicellaに通っていただく以上綺麗にするという責任があるので、協力して頂けたらと思います。

 

【札幌東区東苗穂 Vicella代表 小野】

011-594-8997

  1. 髪のケアを大切に!