男性の髪の毛について! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

男性の髪の毛について!

こんにちは!

今日は男性の頭皮、髪の毛について書こうと思います。

男性は誰もが不安や悩みをかかえているのが、ハゲ問題ですよね!
私も男なので、将来はハゲるんじゃないかな?って心配になります。

現在の医学などでは、原因はコラーゲンにある!とまではわかったものの、そのコラーゲンをどうやってとるのか?またはハゲない薬はないのかなど研究しているところだと思います。

ただ、皮膚科などに相談すると1ヶ月1万位の薬など出してくれる時もあります!
それを半年続けて、効果がなければやめてねというものみたいです。

リーアップなどちゃんと使えば効果あるけど、ちゃんと使わなかったりすると逆効果になってしまうものもあるのでしっかりと使用方法をみてつかいましょうね♪

そして、こうならないためにもブログ画像日頃からできることをしましょう!!
シャンプーは低刺激のもの。
少なくともラウリル硫酸をつかってるのは避けましょう。
また、風呂上がりにトニックなどつけて頭皮を動かすようにマッサージもしましょうね。
下から上へもみあげるような感じで。。

また、時にはサロンでヘッドスパなどもオススメします!
普段落とせない汚れなどもおちますよ!!

是非これらを最低限やって、ハゲてく進行をおくらせましょう!!

男性達!がんばりましょう(笑)

【札幌東区東苗穂 Vicella代表 小野】
011-594-8997
HP公開中 vicella-sapporo.com

  1. 男性の髪の毛について!