美容室苦手な方! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

美容室苦手な方!

こんにちは!

はじめての美容室って緊張するとか、苦手な方が多いのではないでしょうか?

 

まず、どんな風にしたら良いかが、うまく伝えれない方は切り抜きをもってきましょう!

この時に、この人は可愛いから素敵だけど!って方が必ずいらっしゃいます(^-^)

正直、美容師はお客様の顔は見ますが、カタログなどの写真は顔は見てないので、そこは気にしなくてオッケーです★

 

後、男の人が苦手という方もいるのですが、いろんな理由はあると思うのですが、過去に嫌だったこととかあれば是非教えていただきたいですね!

 

そうすれば、少なからずそうしないので!!!

 

美容室選びに悩んでいたら、一度はVicellaに来て見てください★満足させます!!

美容室来る前にこんな風にできるのかな?など質問あるかたはLINEください!

@bin8697cまで!!

【札幌東区 organic salon Vicella代表 小野】

 

  1. 美容室苦手な方!