カウンセリングの必要性。 | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

カウンセリングの必要性。

こんにちは!

今日は髪の毛についてです!

私達は最初にカウンセリングを必ずします。

何故か?

 

もちろんしたい髪型を聞いたりするためである。

その要望に近づけるために、2年間くらいのカラーやパーマなどの経歴を教えていただきたいので、覚えておいて頂きたい!

 

大体の方は縮毛矯正とかを1年以上前にしてるからもうないと思うっておっしゃいます!

ですが!!髪の毛は経歴は残ります!

ですので縮毛矯正、デジタルパーマ、黒染めは特に!!!!やったかどうか覚えておいて欲しいです!

 

なぜかというと、、、、、

カラーリングの時には縮毛してる部分や黒染めしている部分は染まらずらいのです!

その為に、根元は染まりやすいので、下手すると逆プリンになります!(根元が明るい)

 

そうなりたい人は誰もいないと思います^_^

だから、カウンセリングは大事なので協力お願いします!!

長々と失礼しました!

 

最後まで読んでくださった方は感謝します!

 

【札幌東区 Vicella代表 小野】

迷ったらうちだよー(o^^o)

011-594-8997まで!

  1. カウンセリングの必要性。