新カラー導入!アンヴィエ! | 札幌東区の美容室・美容院 ヴィセラ

Close

お知らせ | NEWS

新カラー導入!アンヴィエ!

こんにちは!
今日は新しく導入したカラーを紹介です!

その名も、ENVIER(アンヴィエ)カラーです♪
このカラー剤なんと、、、10年の歳月と6700人!のモニターを経て誕生したカラーです。
ブログ画像

1.発色性が高い(色味がきれい)
2.アルカリを軽減
3.刺激の緩和

この3つがすごいです!
1、は通常のは発色をよくするために染料を多くします。ただそれだと刺激やアレルギーなどの問題が発生するので、そこで、鉄クロロフィリンとういうのをいれて、発色性を高めることによりこれらの問題を解決できました。

2、は薬用活性炭というものをつかって、普通だと明るくするのにアルカリをたくさん使わないといけないところをこの活性炭をいれることで、低アルカリなのに明るくすることもできるということ。

3、は3つの天然生薬(グアイアズレン、アラントイン、アロエエキス)で刺激を緩和してます!
グアイアズレンはトローチなどにはいっている薬。アラントインは目薬やニキビ薬などにはいっていて肌荒れ防止を行い再生します。

こういうものを入れてるカラー剤なので、普通のカラーだと傷んでしまうのですが、トリートメントをしてるような感じのカラーなのです!正直全く傷まないことはないのでご了承ください!
ですが普通のよりは圧倒的に刺激が弱いのでおためしを!!(オシャレ染)

基本的には当店では傷みがすくなくお肌に優しいものであれば新しいのをどんどんいれてこうと思ってます。
ですので、安心して施術をうけにきてください!!

お待ちしてます!

【札幌 東区 Vicella 代表小野】
011-594-8997まで!

  1. 新カラー導入!アンヴィエ!